毎月第2週に行っている坐禅会
7月
8月
坐禅会はお休みします
9月12日(土)
に再開します
暑い夏
身体を壊さぬよう
お過ごし下さいませ
坐禅会のお知らせです
6月13日(土)
16時より
本堂にて
どなたでもご参加できます
初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください
動きやすい服装で来てください
お気軽にいらしてくださいませ
4月8にちははなまつり、お釈迦様の誕生日でした
生まれた時に甘い雨(甘露)が降ったことにちなみ、誕生仏に甘茶をかけて、お祝いをします
その甘茶です
紫陽花に似ていますが、甘茶の木に花が咲きました
玄関前にあります
今日は雨なので、いつもより色が映えているかと思います
GWはいかがお過ごしでしたか?
坐禅会のお知らせです
5月9日(土)
16時より
本堂にて
お檀家さんだけでなく、どなたでもご参加出来ます
初めての方には作法の説明があるので、15時45分までにいらしてください
更衣室はありませんので、動きやすい服装でいらしてください
椅子座禅をご希望の方はお声掛けください
お気軽にお越しくださいませ
毎月第2週に行っている坐禅会 7月 8月 坐禅会はお休みします 9月12日(土) に再開します 暑い夏 身体を壊さぬよう お過ごし下さいませ