青空だともっと映えて綺麗なんですが・・・。
ようやく満開です。
雨で、濃厚な香りが薄れてきていますが。まだまだ芳醇な良い香りがします。
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ
0 件のコメント:
コメントを投稿