7月・8月の坐禅会は
お休みです
9月に再開します
9月14日(土)
16時より
本堂にて
動きやすい格好でいらしてください
初めての方には作法の説明がありますので、15時45分までにいらしてください
投稿し忘れてすみません
6月8日(土)
16時より
本堂にて
坐禅会があります
どなたでもご参加いただけますので、お気軽にどうぞ。
初めての方は、作法の説明もありますので、15時45分までにいらしてください。
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ