7、8月お休みをいただいていた坐禅会。
今日は坐禅会があります。
16時より本堂にて。
作法の話がありますので、15時50分までにいらしてください。
マスクの着用、動きやすい服装でお願いします。
お待ちしております。
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ
0 件のコメント:
コメントを投稿