成道会まであと2日。
臘八摂心としての坐禅会もあと2日です。
12月8日(金)まで
16時より本堂にて坐禅会を行なっております。
参加費はございません。
初めての方には、作法のお話があるので15時50分までにいらしてください。
椅子坐禅をご希望の方はお声掛けください。
お花がたくさん上がった時だけですが。
本堂前のお賽銭箱の上に、浮き花がございます。
小さなものですが、花手水のような盆を愛でていただければと存じます。
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ
0 件のコメント:
コメントを投稿