駐車場にある、三鷹市の保存樹木にもなっている金木犀です。
ふわりと香るようになってきた金木犀。
今年も咲いてくれます。
満開が楽しみですね。
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ
0 件のコメント:
コメントを投稿