2024年10月2日水曜日

金木犀 1


 

駐車場にある、三鷹市の保存樹木にもなっている金木犀です。

ふわりと香るようになってきた金木犀。

今年も咲いてくれます。

満開が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

坐禅会

 坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ