2025年5月2日金曜日

坐禅会のお知らせ


 甘茶のつぼみです

紫陽花が咲く頃に、甘茶のお花も咲きます


5月の坐禅会のお知らせです

5月10日(土)

16時より

本堂にて

坐禅会を開催します


初めての方は15時45分までにいらしてください

動きやすい服装でお願いします


どなたでもご参加いただけますので、一緒に静かな時を過ごしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

坐禅会

 坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ