先日載せた梅です
満開になりました
この梅はもともと早咲きで、年末に花を咲かせておりました
しかし、幹が傾いていくにつれて開花時期は遅れ、今年は1月中旬に開花したのです
時期は遅れても咲く、この梅の強さは見事ですね
坐禅会のお知らせです 6月13日(土) 16時より 本堂にて どなたでもご参加できます 初めての方には作法のお話があるので、15時45分までにいらしてください 動きやすい服装で来てください お気軽にいらしてくださいませ
0 件のコメント:
コメントを投稿